強靭な下半身を手に入れるトレーニング

こんにちは!コータです!


皆さんは

下半身を鍛えたい
だけど時間もないし
ジムに行くお金もない

そう思っている人はいますよね?

なので今回は

時間やお金をかけないで


強靭な下半身を手に入れるトレーニン

を紹介していきたいと思います!

 

f:id:koouta:20190724041641j:plain


この記事を読むと


時間もかけず
お金もかけずに

 

強靭な下半身を手に入れることができます


その結果

飛距離はぐんぐん伸び
タイミングを外されても
粘ることができ

打てる球の幅が広がってきます!

逆に見逃すと

飛距離は伸びず
変化球を投げられたら
タイミングが合わず三振・・・。

そんなことになってしまいます

下半身を鍛えてバカバカ打ちたいですよね?

なので!
レーニングの方法を覚えて
強靭下半身を手に入れましょう!

 

f:id:koouta:20190724041819j:plain



今回教えるのは
臀部の筋肉
太ももの筋肉
レーニングを教えていきます!

1 スクワット

f:id:koouta:20190724033329j:plain


皆さんおなじみのスクワットです

基本皆さんが知っているやり方で大丈夫です

僕が注目してほしいポイントは

開始姿勢は
 足は肩幅、膝とつま先の方向はそろえる。

下げる動作は
 膝がつま先からでないこと。
 背中を丸めないこと。
 顔は正面を向く。

上げる動作は
 かかとが浮かないようにする。
 早く上げないこと。
 
全体的な注意点
 まずはしっかり正しいフォームを
 みにつけること。
 鍛えている筋肉を意識すること

回数、セット数
 始めは
 回数は30回程度
 セットは二回でしてみましょう
 
 毎日はやる必要はないです
 週に三日程で大丈夫です!!

 

これはだいたい10分あれば
出来るので

食事の前や
会社から帰ってきてから
なのでいいのでやってみて
ください!

この記事をいいねして
いつでも読めるように
してください!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。