誰でもできる!二倍効果を出すある工夫

こんにちは!コータです!

 

 

皆さんは今まで

腹筋や体幹

レーニングをしたことは

ありますよね?

 

効果が出ないなー

 

 

とか

 

 

やり方あってるのかなー

 

 

と思ったことは

ありますよね?

f:id:koouta:20190720204808p:plain

この記事を読めば

 

 

効果があると実感したり

 

 

前よりもきつい!

 

と感じることができ

今までよりも

 

二倍効果が出ます!

 

逆に読まないと

 

 

今までと同じ

 

 

効果が出なくてダラダラ過ごしたり

 

 

なかなか効果が出ずやめてしまうことも

 

 

そんなのは嫌ですよね?

 

だから皆さんには

 

ドローイン

 

このやり方を知ってほしいです!

 

f:id:koouta:20190720205951j:plain

 

そもそも

 

「ドローインて何?」

 

と思いますよね?

 

簡単に説明すると

 

お腹をへこまして

常に力を入れることです。

 

この方法は

どのスポーツのアスリートも

かならずやっていることです。

 

 

「でも難しいでしょ?」

 

 

と思っているそこのあなた

大丈夫です!

 

たった3つのことをするだけ

 

これだけで大丈夫です!

 

 

f:id:koouta:20190720210853j:plain

 

ではさっそくやっていきましょう!

 

step1 息を吸うときに

    限界まで

    お腹を膨らませる

 

step2 息を吐きながら

    お腹に力を入れていく

 

step3     お腹をへこました状態をキープする

 

どうですか?

意外とやれそうですよね?

 

このドローインをしながら

体幹や腹筋のトレーニン

をすると効果が出やすくなりますよ!

 

これを読んだら

 

今すぐドローインを試して

みてください!

 

最後はまで読んでいただき

ありがとうございました!