筋肉を作る食べ物!!

こんにちは!コータです!

 

皆さんは

加齢に伴い

 

ボールが飛ばない!

 

身体がだるくて走りにくい!

 

こんなことを

思ったことはありませんか?

 

走りにくい、ボールが飛ばない

こう思ってしまう原因は

 

筋力の低下です

 

f:id:koouta:20190730001646p:plain

 

なので、今回は

筋肉を作ってくれる

食べ物を紹介したいと思います

 

 

この食べ物を知っておくと

 

高校の時みたいに

打球を飛ばせる

ようになったり

 

筋肉が強くなることによって

怪我の予防にも繋がり

 

周りの同僚たちが

怪我をしていく中で

 

あなただけ怪我することなく

バリバリ活躍して

 

試合に出ない日はなくなります

 

 

逆に知らないと

 

いつまでも、

自分のパフォーマンスが

下がる理由を加齢のせいにして

 

まだまだ活躍できるのに

チャンスを逃し

 

何もしないで

結局,怪我をして

ずっと試合にでれず

 

ライバルとの差は開くばかり・・

 

こうはなりたくはないですよね?

 

こうならないために

皆さんもこの食べ物を知って

現役の時のような

 

バッティングを取り戻しましょう!

 

それではいきましょう!

 

f:id:koouta:20190724024214j:plain

 

筋肉を作ってくれる

食べ物はとは

 

鶏の胸肉です!

 

f:id:koouta:20190730001428j:plain

 

 

鶏の胸肉には

筋肉をつくるのに大切な

タンパク質が多く含まれており

筋肉を作るのに最適です。

 

食べ方は色々ありますが

おススメの食べ方は

 

  • 炊飯器に鶏の胸肉を入れて炊く
  • 出来たらサラダなどに細かくして入れる
  • ドレッシングをかけて完成!

 

ドレッシングはカロリーが高い

胡麻ドレッシングではなく

青じそドレッシングなどの

低カロリーなものを使いましょう

 

f:id:koouta:20190730001532j:plain

 

今までの料理に

この一品を足してみましょう

 

調理の仕方は

難しくないので

やってみて下さい

 

やってみよう!!

 

と思った方は

 

今すぐいいねをして

いつでも作り方を見れるように

しタンパク質を積極的にとりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。