バットの○○を意識するだけで面白いように打てるようになる方法!

こんにちは!コータです!

 

 

突然ですが質問です

 

皆さんは

 

素振りしてるのにヒットが打てない

そもそもバットに当たらない

 

そう悩んで

 

自分は才能がない、練習は無駄だったんだ

 

と思い

自分をふさぎ込んでいませんか?

f:id:koouta:20190720012527p:plain

 

そこで!!!

 

今回はそんな悩みを解消する

誰でもできる

 

バットの意識

 

について話していきます!

 

f:id:koouta:20190724023951p:plain

 

この記事を読むと

 

あなたの努力が報われ

今まで残したことない

打率を残したり。

 

三振ばっかりだった

自分が

全く三振しなくなります!

 

 

逆に見逃してしまうと

今まで通り

 

 

三振ばっかりして

打率も低いまま・・・。

 

そんなのは嫌ですよね?

 

なのでこの機会をいかして

メキメキ打率上げて

試合を楽しみましょう!

 

f:id:koouta:20190724024214j:plain

 

 

何をするかというと

 

バットの芯の場所を意識する

 

たったこれだけです!

 

 

意識するのはわっかたけど

なんでそれで打てるの?

 

と思いますよね

 

 

バットの芯には重みがあり

そこを意識すると

自然にバットの重みを使え

 

 

なおかつ芯を意識していると

ボールに一直線に

芯を持っていけるからです

 

 

やり方は

 

構えた時に

芯の重さを確認する

 

f:id:koouta:20190724024340j:plain

 

これだけでいいです!

 

 

これだけをやると今まで

打てなかったのが打てるように

なります

 

だまされたと思ってやってみたいてください!

 

今すぐに自分はどうやって

バッティングしてたのか

思い出してみてください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。