知らないと損する○○の変え方

こんにちは!コータです!

 

突然ですが皆さんは

前の試合まで打ててたのに

急に打てなくなった!

という経験をしたことが

ありませんか?

 

ましては

どんどん打てない理由を

さがしもっと打てなくなる

そんな経験ありますよね?

 

でも大丈夫です!

これを知っておくだけで

いつまでも悩んで

 

打率は下がる一方

野球は楽しくない

そんな自分とは

おさらばできます!

 

逆に知らないと

野球が楽しくなくなり

やめてしまうことも、、

f:id:koouta:20190720005850j:plain

 

一般的には打てない時期を

スランプといいます。

 

そんなスランプに

入ってしまったとき

あなたは

 

バッティングフォーム

 

タイミングの取り方

 

を変えたりしていませんか?

確かにこれもスランプから抜ける

一つの方法だと思いますが。

 

逆にやり過ぎると

打てなくなります。

なのである事を

少し変えるだけでいいんです。

 

それは

 

意識です

この意識を

少し変えるだけで

スランプをいち早く

抜け出すことができます!.

 

プロ野球選手を見ていると

「この人フォーム変わったな」

とか思いませんよね?

 

冷静に考えると

前まで打てていた

フォームを変える事は

もったいないですよね?f:id:koouta:20190720012527p:plain

ではさっそく意識の

変え方を紹介します!

 

 

意識を変えるポイントは

  • 打てないボールは打てない
  • 打てなかったら仕方ない

たったこれだけ変えるだけです。

 

これだけでいいの!?

 

と思う人はいると

おもいますが

これだけでいいです。

 

打てないときは

何しても打てない!

 

この気持ちはとても大事です!

 

肩の力を抜いて

野球を楽しみましょう!

 

今すぐこのブログにいいね!

して悩んだ時に

いつでも見てください!

 

読んでいただき

ありがとうございました。