意外としらない!?下半身の役割

コータです!

 

今回は、下半身の役割

ついて話していきます

 

f:id:koouta:20190725002700j:plain

 

この記事を読むと

 

今まで打てなかった

ボールが打てたり

 

今まで打ったことがないような

打球が打てるようになり

 

バッティングの幅が広がって

 

その結果

 

チームで一番打てるようになって

スタメンで出れる機会が増え

 

お前がいないと勝てん

 

と言われチームから必要とされます

 

逆に見逃ししてしまうと

 

いくら練習しても

結果はでず

 

バットに当たったとしても

ゴロを量産・・・。

 

みるみる打率が下がり

少しはあった出場機会も

全くなくなり

試合に行っても雑用ばかり

 

こんなのは嫌ですよね?

 

f:id:koouta:20190725002908j:plain

 

こんなことにならないために

 

下半身の役割を知って

打率をあげましょう!

 

 

f:id:koouta:20190724024214j:plain

 

大事なのは

 

踏み込む足

 

です。

 

 

踏み込む足

には壁を作る役割があり

 

体が開かなることで

変化球を懐まで呼べて

 

強い打球が打てます!

 

f:id:koouta:20190725003220j:plain

 

この役割

確認しながら

素振りをしてください

 

少しずつスイングが

変わってくるので

役割を忘れないように

続けていきましょう!

 

 

今すぐこの記事にいいねしてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!