もう緊張しない!鋼のメンタルの作り方

こんにちは!コータです

 

 

あなたは大事なところで

打席が回ってきてがちがちに

緊張して力が出なく

悔しい思いをしたことはありませんか?

 

この記事を見逃すと

あなたはいつまでたっても

大事なところで緊張して

あの時「あーしとけばよかった」

 

と毎回毎回

同じことで悩んでしまい

チームに貢献できず

野球が楽しくなくなってしまいます。

 

でもこの方法を知ることで

あなたはどんな状況でも

自分の力を100%出すことができ

野球がどんどんたのしくなります!

 

この方法を試して

メキメキ打率を

伸ばしましょう!

 

f:id:koouta:20190719034229j:plain

 

緊張をしないためには

自分のルーティーンを

作ることです。

 

ルーティーンとは

イチロ前田健太投手

などの一流選手がしている

自分のルールみたいなものです。

 

このルーティーンを決めておく

ことでリラックスした状態で

打席に入ることができ

万全の状態でバッティングができます。

 

ルーティーンの作りかたは

素振りの時にしている

何気ない動作を

するなどでもいいです

 

それプラス

皆さんがよくやっている

笑顔を取り入れてみてください!

 

f:id:koouta:20190719034516j:plain

笑顔なんて意味ねーよ

と思っているそこのあなた

笑顔を甘く見ないでください!

 

笑顔には

脳に楽しいと

勘違いさせ

運動調整に関する

 

ドーパミンを分泌し

パフォーマンスの発揮を

向上させてくれます!

 

自分の何気ない行動

プラス

笑顔を取り込んで

自分のルーティーンをつくり

 

どんな時でも

力を100%出せる

最強のメンタルを作りましょう!

 

今すぐに自分のルーティーンを

考えてみましょう!

 

読んでいただき

ありがとうございました!