一度は食べた事がある疲労を回復する食べ物

こんにちは!コータです!

 

今回は疲労を回復する

食べ物について

話していきます

 

f:id:koouta:20190727040709j:plain

 

 

この食べ物を知っていると

 

今まで何をしても

疲労が取れなかったのに

この食べ物を摂取しただけで

 

次の日の朝、起きると

あれ?身体軽いと実感し

朝からグダグダすることなく

時間をうまく使えて

 

一日の効率がよくなり

仕事から帰ってきて

少しだけ

練習する時間がでて

 

スキルアップすることができます

 

逆に知らないと

 

試合の疲れや練習の疲れが

次の日まで響き

朝から憂鬱な気持ちになり

 

仕事をしても

なかなか集中できずに

 

時間を無駄にしてしまい

練習をする暇がなく打率は下がる一方です

 

f:id:koouta:20190725002908j:plain

あなたはこうなりたいですか?

 

こうなりたいと思う人はいませんよね?

 

こうならないためにも

 

この食べ物を知って

疲労を回復して

時間を有効に使いましょう!

 

f:id:koouta:20190727041006j:plain

 

 

疲労を回復する食べ物とは

 

 

果物です!

 

 

f:id:koouta:20190727040411j:plain

 

果物は

ビタミン、糖質、ミネラル

供給源として

疲労回復や糖質の排出

このような効果があります!

 

果物の中でも、疲労回復を

してくれるのは

柑橘系なので

柑橘系を選びましょう。

 

f:id:koouta:20190727040504j:plain

 

柑橘類には

オレンジ、グレープフルーツ、ミカン

があります。

 

この三つはスーパーで

手軽に手に入るので

オススメです!

 

 

このような果物を

 

食事の後か食事中に摂取する

 

たったこれだけでいいです!

 

 

これだけで疲労が取れるので

実践してみて

効果を実感してみてください

 

いかがでしょうか?

意外とできそうですよね?

 

自分でもできる!

そう思ったあなたは

 

今すぐ、柑橘類の食べ物を調べて

どれを食べるか決めておきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。